お問い合わせ
当ブランドoverEについてのご意見ご感想、お問い合わせなど、こちらのフォームよりお気軽にお尋ねください。なお、嬉しいメッセージはプリントしてスタッフ一同の励みとさせていただいております。
※6月より専門のカスタマーセンターを導入いたしました。当面は移行のためご迷惑をおかけすることもあるかと存じますが、スムーズなご対応ができるようどんどん改善してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

またリクエストのメールにはお返事できない場合がありますが、貴重なご意見として頂戴いたしますので、ぜひお聞かせくださいませ。
最新情報はメルマガ、LINE@、またはTwitter公式アカウントをご覧ください。
■LINE@ http://line.me/ti/p/%40oti4517c
■Twitter https://twitter.com/for_overe

■よくあるご質問

Q .商品の入荷・再販について
メルマガとLINE@でお知らせしておりますのでご登録の上、お楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。生産には最短2ヶ月かかるため、現状すぐに増産することは難しいのですが、次のシーズンの参考にさせていただきます。

Q.サイズ交換・返品について
お返事が遅れている場合、返品期限は当ブランドからの返信後に延長されます。ご不安をおかけし誠に申し訳ございませんが、そのままお待ちいただけますと幸いです。

Q.レビュー投稿時のログイン漏れについて
恐れ入りますがポイントの後付けは承っておりません。マイアカウントの購入履歴画面に【この商品についてのレビューを投稿】という欄よりご投稿いただけますと確実ですのでお試しいただければ幸いです。

Q.緊急性を要するご連絡について
タイトルの頭に【緊急】とご入力いただけますようお願いいたします。なお、対応には上記の通りお時間をいただく場合があるため、内容によってはご対応できない場合がございます。
Q.正社員/契約社員/アルバイト/インターンの採用について
当ブランドで一緒に働きたいという方がいらっしゃいましたら未公開ポストもございますので、recruit@esteem-Inc.com までお問い合わせください。

以上、最後までお目通しいただきありがとうございました!
お返事まで少々お待ちくださいませ。
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)

▼確認のためにもう一度入力してください。

お問い合わせタイトル (必須)
お問い合わせ内容 (必須)